Latest Entries



3日どころか2日で終わるところでした。

みなさんこんにちは。
久々書き込みです。
まぁキャラ紹介終わるところぐらいまではちゃんとやらないとね・・・・。
orta.gif

うち唯一の生産キャラにして万能モニコ「オルタンス」
通称タンスちゃん。
名前の由来は某私の大好きな音楽からのものです。
管理人モニ魂5のトップバッター。
元は海戦士だったんですが気がつくと日用品作成係りとしてがんばってます。
最近は特に堀と鍛治(投げ武器作成)に力を入れてます。
いつのひかタンス製品が世間に出回るかもしれない!
そんな夢を見つつ今日も金鉱石を掘るタンスちゃんでした。

日記じゃないけど日記と言い張る

はい、こんにちわ。
ねたを探すのがメンドクサイから適当にキャラ紹介でs。
ゲフンゴフン・・・。
ナンデモアリマセンオキニセズ。
竜姫ってことで

さてさて。今日は2ndのテイマー「テラ」ですな。
テーマはズバリ「ドミニオンで遊ぼう!
見た目のコンセプトは竜姫てらっちってことで青で統一してます。
持ってるペットを上げると大変です。
36~種類ぐらい居るもんで自分でもたまに把握できてませn・・・・(銀行カツカツ)
ちなみに強化88召還90調教95持ちなので戦闘ペットは全て呼び出すことができる面白い子です。
特技ウンサマソロ。ベビドラ5対同時戦闘などペットの力をフル活用することです。
趣味アリーナで人の悲鳴を聞くこと。我が家のペットたちが暴れまわります(笑
スーパーモニコンテイマー!
どう考えても管理人の趣味です本当にアリガトウゴザイマス・・・
マイモニコのためにウンサマから歌を奪うことこそ本当のいきがいなのかもしれません。
こんな子ですがどうぞよろしくですよ。


MOE日記を始めよう

こんにちわ管理人こと久でごぜーます。
まぁゲームで知り合った方はてるまっちとかてらっちて言えば分かりやすいですね。
今日から気まぐれでMOE日記つけようと思います。
馬鹿なネタやら色々乗せるつもりなのでどうか笑ってやってください。

さてさて、まず一発目はやっぱキャラ紹介行っておきましょう。
1st神秘ナイト

うちの子たちの長女こと1stキャラ「テルマ」ですね。
怒るとIS(イリュージョンソード)SS(ソニックストライク)で投げつける危ないおねーさん・・・?
ISなければ今手に持ってるチョッパをぶんなげる非常に経費のかかる子です。
でもやっぱり1stキャラだけあり出現率は3番目ぐらいですね。
モニコをこよなく愛するモニコンナイト!
もはや管理人の趣味だと思いますがモニコのためならロードオブカオスの顎にKikku入れちゃうほどの子です。
どうか仲良くしてあげてください(全国のモニコ限定で・・・
さて今日の日記?は以上ですよっと。
