Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teruma.blog72.fc2.com/tb.php/1-a4e5a90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MOE日記を始めよう

こんにちわ管理人こと久でごぜーます。
まぁゲームで知り合った方はてるまっちとかてらっちて言えば分かりやすいですね。
今日から気まぐれでMOE日記つけようと思います。
馬鹿なネタやら色々乗せるつもりなのでどうか笑ってやってください。

さてさて、まず一発目はやっぱキャラ紹介行っておきましょう。
1st神秘ナイト

うちの子たちの長女こと1stキャラ「テルマ」ですね。
怒るとIS(イリュージョンソード)SS(ソニックストライク)で投げつける危ないおねーさん・・・?
ISなければ今手に持ってるチョッパをぶんなげる非常に経費のかかる子です。
でもやっぱり1stキャラだけあり出現率は3番目ぐらいですね。
モニコをこよなく愛するモニコンナイト!
もはや管理人の趣味だと思いますがモニコのためならロードオブカオスの顎にKikku入れちゃうほどの子です。
どうか仲良くしてあげてください(全国のモニコ限定で・・・
さて今日の日記?は以上ですよっと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teruma.blog72.fc2.com/tb.php/1-a4e5a90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
